« 華麗なる?!運転センス。 | トップページ | おなごのコラボレーション。 »

2006年3月15日 (水)

残業してたらば。

残業してたら、神様がご褒美をくれた❤ハルイチさんの更新を結構早く気づけた。(と思う)だけど、知っての通りココは会社。常識ある大人宣言をしちまったあたくしなんで、あまり長々書くことはできませぬ。

買い物上手っすね、ハルイチさん。あたくしも無駄遣いは極力抑えているはずなんだけど、「スカルのTシャツ、カワイイ~❤」って一目惚れして買ったのは14000円。しかも袖なし。アレ?そんなに生地使ってませんよね?なのにあたくしの片割れ羽音さんったら、(そりゃ柄が違うけどさ)スカルのロンTをたった100円で購入したとはっ!!!(ロンTだから当然袖つき。あたくしのスカルTよか布使ってますが?何故っ?)あたくしの完敗。完全なる敗北。大きく「しゃれこうべTシャツ」って括ったらおんなじグループだもんに。しかも髑髏ちゃんなんで、いくらなんでも会社に着てけないだろうよ。いや、待てよ。おやっさん達は髑髏と気づかない可能性もあるな…。(←何とかして着て行こうとモガイテイルあたくし)買い物上手は主婦上手。まだ主婦になってねーから(なれないから…)買い物上手になれなくてもいっか!(←気持ち的にはなる気満々!)

イヤー、ある意味ハンガー持ってステージ立ったら素敵じゃないっスか?だって未だかつてそんなギタリスト見たことないし。…ってか音が出ないか。アキヒトさんアカペラか。

さて。急ぎの仕事も終わったし、帰るとするか。とりあえずのトラヴァ終了!

::*:*:*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

で。更に雑用をこなして帰るとき。ビルと首都高の狭間から丸くて濃い、大きな月が覗いてた。しかもiPodから流れてきた曲は「Twilight,トワイライト」 。なんか素敵な雰囲気じゃない?ハルイチさんの更新も勿論、ご褒美だけどあたくし的にはそのお月様もご褒美でした。…ぼーっと空を眺めて歩くあたくしは傍から見たらヘンテコリンな人だろうけど。

ハルイチさんとお月様に元気を貰ったので、今日も頑張るか!…一日長いけど。

|

« 華麗なる?!運転センス。 | トップページ | おなごのコラボレーション。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

や~ん♪amoったら♪
なんか、最近調子のりすぎの羽音です。
こうなったら、アタクシのトラヴァネタ決定!早速、記事作成と行きますか!
またしても、教えてくれてありがとう★

投稿: 買い物上手・羽音 | 2006年3月15日 (水) 21時59分

トラヴァ、アリガトウっ!!!だってハルイチさんとあたくしの名前が隣だったしぃー♪そんなことで喜ぶお前は小学生かっ!って感じ???…ってかイマドキの小学生はそんなことでも喜ばなかったりして。

あたくしったら何一つ羽音さんに勝ててない。悲しいお知らせ。今後の目標が決まったわ。何か一つだけでも羽音さんに勝つぞ!…年齢以外で。

投稿: 勝利者羽音さん♥ | 2006年3月17日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/1045575

この記事へのトラックバック一覧です: 残業してたらば。:

» 負けるわけには いきませぬ! [コトノハ 日和]
本日、ディナー。サラダのメイン材料。『水菜』。旬ですね!シャキシャキ食感良いです [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 23時28分

« 華麗なる?!運転センス。 | トップページ | おなごのコラボレーション。 »