« 悲しき毛根とSAMURAI-eleven。 | トップページ | 明智光秀気分…。 »

2006年3月 1日 (水)

早起きのご褒美とスットコドッコイのあたくし。

ハルイチさん、オハヨウゴザイマス♥ってか朝のこのクソ忙しい時間なんだけど、ちょっとharu☆jp覗いたら、トラヴァがなんと!手が震えるわ…。この際会社少しくらい遅れたっていいだろうよ!(よくないか…。)早起きアーンド早朝のブログ☆チェックは、かなりなお得と判明!!!「早起きは三文の徳」…昔の人はイイコト言うねぇ!!!

がっ!なんだろ?!日本語すら覚束ないあたくしなので、英語なんぞ書かれたらなんのことやらちんぷんかんぷん…ですが?体がアルファベットを拒否ってる。学生時代もっとちゃんと勉強しておけば良かったと今更ながら後悔。

朝なので脳みそも活発化してない上に、あんまり利口で売ってないんで何を書きたいのかさっぱり分かりませんが、また後ほど書き直すことにします。さすがにスッピンで会社に行くのは犯罪なので…。そのスッピン見て高齢な役員がショック死したらあたくし責任取れませんしっ!

ジャマイカーンなお話(日本語で)期待しております★☆★

って今気づいたっ!これってローマ字か?!?!なんてこった!だけど、もう読んでる時間が全くない!得意中の得意な就業時間内の会社にてharu☆jpチェックをして、上司に見つからないようにひっそりこっそり読むことにします♥

::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

ココからMy roomにて書き足しコーナーです。

いや~、結局時間がなくなってしまい、スッピンで出勤する羽目になっちまった!嵌めたコンタクトをわざわざ外してメガネに変えての出発!役員の心臓麻痺はコワイけど、「救心」持ってくし、会社で化粧すればいいや!って思ってさ。でも一度人様の前で素顔を晒しちゃったらもうどうでも良くない?化粧すんのも面倒くさいし、あたくしの顔面で「大改造!劇的☆ビフォー・アフター」やっても…ねぇ?しかもラッキーなことに、ショック死するなら絶対アナタ!な弱っている役員お休みだったし、社内に気になるリーマンの君もいないし。

で。結局スッピンのまま(悪びれもせず)社内をウロチョロし、接客業務までこなして(今のところクレームなし)無事終業時間。で帰り同僚Tさんと新人ちゃんにトイレで会ったら「えぇぇ?!amoさんスッピン???」と言われた。オイっ?!ソコ気づかずなんてあり得ねー。「イヤイヤ。眉毛麻呂だし、蹴鞠できちゃうし」って言ったら新人ちゃんが「ほんとぉだぁー」と。明日彼女の眉毛チェック決定。

この2人の発言はどう取る?「顔変わらないね?」それとも「化粧する意味ないね?」さてどっち?コトと次第によっちゃ、あたくしの血も凍るイジメがスタートしますが。(←嘘)それか2人とも視力がすこぶる悪いとか???

そしてアルファベットの羅列を見ても、拒否反応を起こさない強い(?)自分で居るようにします。あまりのスットコドッコイっぷりに自分で自分がイヤになりました…。英語とローマ字の区別付けられなくて、立派な大人なんてちゃんちゃらおかしいぞ!

|

« 悲しき毛根とSAMURAI-eleven。 | トップページ | 明智光秀気分…。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

いやいや。気付こうよ!ローマ字。今日ね、ホントは更新予定じゃなかったの。でもさっ。ストカーamoさんと、一心同体羽音ちゃん。かたっぽだけ、TBしないわけにはいかん!!せめて、二桁のうちに!って、急いで更新。フぅ~間に合ったぜィ★
姐さんって呼ばれるにふさわしい大人になんなきゃなぁ。なんて、つくづく思う今日この頃。

投稿: 羽音 | 2006年3月 1日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/880823

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きのご褒美とスットコドッコイのあたくし。:

» みんな、はやっ!!! [コトノハ 日和]
本日、お仕事お休み♪ 旦那様、お坊ちゃまを送りだして、二度寝。 そしたらね、二日 [続きを読む]

受信: 2006年3月 1日 (水) 12時56分

« 悲しき毛根とSAMURAI-eleven。 | トップページ | 明智光秀気分…。 »