« 明智光秀気分…。 | トップページ | 真夜中の歴史探訪。 »

2006年3月 3日 (金)

ハルイチ杯争奪戦。

完全に出遅れました、ハルイチ杯”トラヴァ1桁いただき!”争奪戦.。一心同体少女隊(正に死語?ってかみんな知ってる?!)な羽音さんにハルイチさんのブログ更新を教えて貰いながらも…。なんて教え甲斐のないあたくし。それにしても早いモノ勝ち!になっとりますな?あたくし的にはトリノ☆オリンピックより熱い闘いですっ!(既に「参加することに意義がある」になっとりますが。)

時差ボケ。あたくしあんまり時差ボケにならないですねぇ。時差ボケ対策とかしてるわけでもないんだけど。あたくしの体内には、現地時間にすぐ対応できる時差ボケ対策オプションが付いてるみたいっス!日々、就業時間内に必ずやってくると言っても過言ではない睡魔の方が手強いなぁ。睡魔対策のオプションは付いてないようで、コッチは気を許したらすぐ負けそうです。で。結局お子ちゃま(若しくはじーちゃん)タイムにオネンネですかっ?!

どーでもいいけど、成田空港遠すぎっ!風景はどんどんのどかになって、目に優しい感じになるし。海外に発つ前に小旅行だよ!空港が遠いのは、「敵に攻められないため」って聞いたことあるけど、敵はどこだ?しかも律儀に成田空港から敵はやってくるのか?!って話じゃーないですか。アレ、どーにかなりませんかね?

くっだらないコトをダラダラ書いたんだけど、あたくしってば重大なミスを犯しちまいました!ハルイチさん、お帰りなさい♥ってコレいの一番に言わなくちゃならないし、一番大事じゃねぇ?目の前から消えてくれた大ツボネの非常識があたくしにとり憑いたのかしら?!

次回の更新では「ジャマイカ珍道中の巻」を楽しみにしております♪

|

« 明智光秀気分…。 | トップページ | 真夜中の歴史探訪。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ん♪アタクシと晴一さん、同じピンク色ぉ~。素敵~★何?なにっ?アタクシと晴一さん。結ばれる運命にあり?

今日も妄想の止まらない羽音でやんす。アタクシなら、空港ではったな!不審者扱いされようが、変態扱いされようが(いや、すでに不審者。変態・・・)そして、TBは無理でも、晴一さんを制するのは、この羽音以外いない!!!
あのね、アタクシ、最近思うのよ・・・。この頭、かなりヤバクね~か??????うぅ~。アタクシの将来、どうなってしまうのかーーーーーー!!!!!

投稿: 羽音 | 2006年3月 3日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明智光秀気分…。 | トップページ | 真夜中の歴史探訪。 »