« 早起きのご褒美とスットコドッコイのあたくし。 | トップページ | ハルイチ杯争奪戦。 »

2006年3月 1日 (水)

明智光秀気分…。

三日天下の明智光秀の気分です…。朝、トラヴァ1桁いただき!って大喜びしてたらもう次の記事が更新されていたんですねぇ、ハルイチさん。記事の更新は本当にとってもとっても嬉しいのですが、今回に限ってはちょいブルウになっちまった、いい年した大人(?)のあたくしです。油断大敵が身にしみた一日?!

ニューヨーク!人種の坩堝ニューヨーク!あたくしニューヨーク行った事ないっス!なんせ黒人コワイもんで。こないだも六本木で黒人に話しかけられました。そっちは何てこたーない軽い気持ちかもしれないけど、あたくしは貴方がたに何の用もありませんが?…見上げたら黒人なんてコワイ!っつーの!!!

今回も就業時間中にトラヴァ。大ツボネ亡き後、(死んじゃーいないが、目の前から消え去りました♪)上司を誤魔化すなんざ、チョロイもんです。(←常識ある大人の発言か???)とりあえずのトラヴァ、無事終了!!!

お気をつけてお帰りくださいっ!東京はかなり寒いっス!!!しかも冷たい雨っス!!!

|

« 早起きのご褒美とスットコドッコイのあたくし。 | トップページ | ハルイチ杯争奪戦。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

おもしろーい(^^)
東京にほとんど行ったことがない私から見る六本木のイメージは「黒人」「ダンサー」「ディスコ」「黒服」「麻薬」「捜査官」です。。。ここ日本???

投稿: メリー | 2006年3月 2日 (木) 11時41分

行っちゃいましたか。スッピン。スッピン気付かれないって良い事っすよな!羨ましい限り!!!で、「黒人さん」怖い?ウチのお坊ちゃまの行ってる英語、黒人先生なんで、アタクシもお坊ちゃまも平気っす♪
でも、突然声かけられたら、ビックリかも。
早々のTB。アタクシも負けてはおれん!!!

投稿: 羽音 | 2006年3月 2日 (木) 12時02分

amo殿ぉ~。更新じゃ!晴一さんが帰ってきたぞ~い!!東京お住まいだもん。空港とか行っちゃった?アタクシなら、行ったな★早く気付いてちょうだいな!!!

投稿: 羽音 | 2006年3月 2日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きのご褒美とスットコドッコイのあたくし。 | トップページ | ハルイチ杯争奪戦。 »