« おなごのコラボレーション。 | トップページ | まりっぢ・ぶるう…? »

2006年3月17日 (金)

コンクリートジャングルにて。

そんなにハルイチさんに愛されているビールちゃんが羨ましい…。読んでる途中から「彼女はビールだろうよ!」って思ってたらまんまと当りました❤

ハルイチさんの更新はとても嬉しいのですが、いつもソレに気づく自分のタイミングの悪さに辟易してます。もう帰りたいの、帰らなくちゃイケナイの。いつまでもこんなコンクリートジャングルにいるわけにゃいかないのに、トラヴァしなくちゃ帰れない。(←負けず嫌い)

ハルイチさんへのトラヴァの場合、内容が質より速さ!になってしまうのでいつも何が書きたいのか全く分からない状態です。…ま。ちゃんと書いたとしても大したことないんだけどさ。文才ないんだけどさ。

ハルイチさんも今はビール断ちしてのコンクリートジャングル(アトリエ)ですか?

|

« おなごのコラボレーション。 | トップページ | まりっぢ・ぶるう…? »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

おっ!早速TBったね。アタクシもしたいけど、今日は時間的に無理っぽい・・・。
それと、そんなん、目標にせんといてぇ~。バカっぷり、妄想壁の深さ、ここんとこはアタクシ、誰にも負けへん自信あるけどね♪

投稿: 勝者・羽音 | 2006年3月17日 (金) 23時16分

トラヴァしたよーん♥だけど、haru☆jpって速さとの闘いじゃない?いっつも。更新を早く見つけてもアッ!とゆー間にトラヴァ数が増えるじゃない?早ければいいってモンでもないけどさ、でも負けず嫌いの血が騒いじゃうのねー!落ち着けってか?!

投稿: winner Haoto♥ | 2006年3月18日 (土) 21時25分

こんばんわ~
kiyoです。
ユニコーン「抱けないあの娘」とか、コピってました!
確かに、歳が近いかもです。
CDTV、見ましたか?
一瞬ですな・・・。
明日は棚卸しで、実は5時半起き・・・。
もう、4時間ちょっとしか!!!
また遊びに来てください!

投稿: kiyo | 2006年3月19日 (日) 01時05分

棚卸…?!棚卸ってそんなに早朝からなんですかっ?!頑張ってください…。って現時点で既に2時間30分後に5時30分がやってきちまいますが。

ユニコーン、コピってたんですね。勿論ギタリスト???あたくしギターに触ったことないけど、そういえば高校生(女子高)のときに軽音部に入り浸ってコトを10年以上経った今急に思い出しました。お前は何しに部室に行ってたんだ?と聞かれたら…答えられない。何だったんだろう?

投稿: kiyoさん♥ | 2006年3月19日 (日) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなごのコラボレーション。 | トップページ | まりっぢ・ぶるう…? »