« お門違い事件簿。 | トップページ | トリコロールに気をつけろっ! »

2006年2月18日 (土)

にっぱちの逆襲か?

あたくしもシェルター…シェルフ欲しいっっ!(北の将軍様の脅威からある意味シェルターも欲しいけど)本ってヤツはどんどん増殖を続けてあちらこちらに小説やら漫画やらが山積みになっちまうわけで。ハルイチさん、シェルフの間借りさせて戴けませんか?あたくしってば世界のヤワラと身長のみ同等クラスなんで、一番下の段を格安にて是非!ただ、あたくしが好む本はかなーり偏っているので、そこだけ別世界になるかもしれませんが。多重人格モノだとか、魑魅魍魎モノだとか、妖怪七変化だとか?人がバタバタ死んでゆく本ばっかっス!恋愛モノ…ひとつとしてない。根が暗いのか、病んでいるのか。。。あたくしの「陰」の部分全開です。

今回はお天道様が一番高いところに昇る前に更新かぁ…。大ツボネが休みだったから魔のチェック呪縛もなく、気づけば上司やら何やらも外出してたんで絶好のトラヴァ日和だったはずなのに神も仏もあたくしの味方をしてはくれませんでした。…めちゃんこ忙しかったっ!にっぱちだからか、昨日までは世間さえ許してくれれば、「ミニモニ」の某メンバーの代わりを踊れるくらい暇だったのにだよ?今日に限って忙しくなるこたーなくないか?にっぱちの逆襲かよ。

ジャマイカに対して知識が幼稚園児並なので、話が膨らみそうにありませぬ。いずれにせよ異国の地、ジャマイカをたっぷり堪能してきてくださりませ。大和魂×レゲエのコラボ的新曲、期待しとります。…「キングストンの逢瀬」や「ボブ・マーリーで会いましょう」なんてタイトルどうでしょう?!

|

« お門違い事件簿。 | トップページ | トリコロールに気をつけろっ! »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

初めまして、ハルさんのブログから来ました。
朝っぱらからブログ読んで笑わせていただきました。
中堅局さんなのですか?私も似たようなものですわ。

本は私も恋愛モノはほとんど読まないですね~
魑魅魍魎?夢枕獏の「陰陽師」は大好きですけど・・・
京極夏彦は分厚いんでね・・・

朝から長々失礼いたしました

投稿: すみか | 2006年2月18日 (土) 07時17分

一心同体、片割れ羽音っす!!人がバタバタ死んでいく本っすか?アタクシ、それ系キツイっす・・・。でもね、過去の精神異常者の犯罪の本たか(羊たちの沈黙系)は好き。って、こっちの方が異常?
と、少女隊ってRIKACOいたのじゃないの?じゃ、ごめんなさい・・・。アタクシ、知らぬ。

投稿: 羽音 | 2006年2月20日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/739275

この記事へのトラックバック一覧です: にっぱちの逆襲か?:

« お門違い事件簿。 | トップページ | トリコロールに気をつけろっ! »