« GO!婚への道。 | トップページ | 死語的オレンジ。 »

2006年2月 2日 (木)

ナイトメア。

白いドレスに身を包んだ私が父とヴァージンロードをゆっくりと進む・・・。緊張気味のMy sweet★darlingが私を待つ。ウットリ。

だけどヴァージンロードってペラペラの布なんだなぁ、、、発見。

私が歩いてきたヴァージンロードは牧師だと思っていた海坊主(ゴルゴ13似)の超ロングバージョンの越中褌だった。。。

ってオイ!夢くらいロマンチックにしてくれやっ!!!もしかして現世で実現しないかもしれんのに。しかもMy sweet★darlingの顔ボヤけてるしよー。ニッポン人かすら分からんじゃないかっっっ!!!

                                                       

嫌な夢を見てしまった。もしやこれは前世の業(若しくは十字架)を背負って生まれた私の修行なのか。(違うと思うけど。)                                   

                                    

夢とは全く関係ないが、私は占いを信じない。雑誌の後ろに載っている占いすら読まないし、見たとしてもニワトリの如く3歩進んだらすっかり頭から消え落ちている。勿論占いなんてしてもらったこともない。

で。最多登場のMちゃんが旅行先の大阪で占いをしてもらった。私はただの傍観者。女子が占って貰うことと言えば、恋愛・結婚運でしょう。Mちゃんも御多分に洩れず、だった。タロット占いだったのだが、いくつかやってもらった占い全てにハナマルサインが出た。占い師もビックリしてたくらい。スゲーッ!さすが恋愛マスターMちゃん!Mちゃんは私にも占いを勧めたがもし結婚運がなかったら立ち直れねぇ!と頑なに拒んでみた。占い師は「恋愛運を高めるにはピンクと白がベスト。下着もそうして。間違っても黒は駄目!」とアドバイス。Mちゃんのファッションは白×ベビーピンクのオンナのコチックスタイル。そして占い師は私をチラ見。ケッ。気分悪いんですけど?へーへー、すみませんねっ。どーせおいらは見事に上から下までマックロクロスケでござんすよ!私という個人を全否定されました。本日のいでたちだけじゃなく、私のクローゼットの中ってば暗黒街のボス、ダースベイダーも真っ青の黒やねずみ男とダチになれそうなグレー、若しくは今すぐ自衛隊に入れます!的な戦闘態勢のカーキとかしかないけど?恋愛運、上がる要素全くねーなー。  

                                           

「運命は己で切り開くモノ」と信じてやまない私。・・・だけどちっとも運命切り開けてない?くすっ。占いを少しでも信じて実践してたらこうやって負け犬の仲間入りを果たすこともなかったのかも?と思うとほんのちょびっとだけ後悔。

|

« GO!婚への道。 | トップページ | 死語的オレンジ。 »

ヒトリゴト。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。あれ、何なんですか?何で、占い師さん達って黒を遠ざけるんですかね?「白&ピンク」って、女の子らしいイメージ=モテる的なイメージが羽音にはありまして、だから?って思うんだけど、羽音はピンクなんて着た事がナイ!!結婚してる者が言うのも変な話だけど、頑張って下さいーーー!!クローゼットの中が、見事にダークな色に染められている羽音より。でした。

投稿: 羽音 | 2006年2月 5日 (日) 00時56分

はじめまして。記事がおもしろくて ついコメントしちゃいました。amoさん、すごく私と似てると思って←勝手に(;^_^A
私も独身でまわりに、あれやこれや言われながら割と一人を楽しんでます。占いに興味なし。以前はほとんど黒系の服装ばかりでした。最近はもっぱら茶系ですが。。。もちろんカーキも好きです。
ピンクはないでしょ・・・(´ー`)
最近になって、私も久々 飲み会に誘われ行って来た所です。これから もう1件あるんですが、、、ここはamoさんと違う所で、大の苦手なんです。超人見知りで、あまり話せません。だから、たくさん喋れて盛り上げられるamoさんが羨ましいです (>_<) 喋りすぎがよくないなんて とんでもないですよ!!喋れない私は、どれだけ周りの空気を悪くしたことか・・・(⌒~⌒ι)
まぁ、この間の 飲み会は何とか頑張ったほうだと思っています。←あくまで自己採点
長くなりましたが、また遊びに来ます(^^)/~~~

投稿: gaju | 2006年2月 5日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/590164

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトメア。:

» 無料占い,無料星占い,無料タロット占い 様 [タロット占いサイトを無料でご紹介します。]
無料の姓名判断や、無料恋愛占い、結婚運などの無料占いから、あまり知られてない優れた無料占いサイトまで紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 23時18分

« GO!婚への道。 | トップページ | 死語的オレンジ。 »