« トリコロールに気をつけろっ! | トップページ | さらば!アンチコモンセンスの塊。 »

2006年2月24日 (金)

夜景独り占め計画。

再開発でお洒落な街に昇格したトコロが東京にはたくさんある。六本木に汐留、表参道。そして忘れちゃーならないのが品川。あたくしがまだ高校生の頃、品川駅の港南口って言ったら、黄泉の国へ続くような長く暗い地下道がまっすぐ延びていたのに。今じゃどうよ?まさかココがあの港南なんて!ってくらい変貌した。魔法の解けないシンデレラって感じか?!今じゃ新幹線だって止まっちゃうしな。化けりゃー、化けるもんだ。

そんな品川には高層ビルがいくつも立ち並び、お洒落なカフェやバーがたくさんできた。そんなわけで。某ホテルの上階にあるお洒落なお店で食事。前方にレインボーブリッジが静かに夜を照らしている。首都高を走る車のライトが流れ星のように。恋人同士が愛を語るには最高のシチュエーション!!!

(仮名)ヒデアキ「君の瞳に映る夜景に乾杯(仮名)マユミ「…乾杯♥」

(仮名)テッペイ「今夜の素敵な貴女に」(仮名)キョウコ「素敵な貴方に♥」

(仮名)コウジ「今夜は帰さない」(仮名)アコ「…♥」

ヒデアキ顔の彼もキョウコ顔の彼女も、誰も彼もそんな甘い(臭い?)会話を交わしているんだろうよ。いいなぁ♥スィートルームが更に甘くなるわけやね。あっちこっちで恋の炎が燃え上がってるよ。ボウボウのメラメラだ。例の如く、おいらのお相手は素敵なダーリンではなく、オヤジ★キラーの名に相応しくオヤジなわけで。そんな甘いささやき達の狭間で「明日の会社めっちゃイヤっすねー」なんておよそロマンチックとは程遠い会話をしていたおいら達。しかもホワイトデーはまだまだ先だというのに、義理チョコのお返しだとはっ!おやっさんはせっかちだな。

あたくし、とんでもないことに気がついた。どんだけ負け犬根性が染み付いてんだろ・・・。夜景独り占めしてどーすんだよっ!!!

イケメン★ダーリンと二人で甘い時間を過ごすんだから「夜景2人占め計画」だろうよ…。終わってんな、俺様も。トホホ。

(注:仮名及び愛の囁きは負け犬の妄想が暴走したものです…)

|

« トリコロールに気をつけろっ! | トップページ | さらば!アンチコモンセンスの塊。 »

ヒトリゴト。」カテゴリの記事

コメント

本日、夜勤のため、今は暇なアタクシ。良いやないっすか~。そんなお洒落なとこ、オヤジとでも良いから行ってみたい!!!に、しても。テッペイって。アコって。「君の瞳に映る夜景」。やぁ~ん!amoさんってば、ロマンチスト♪アタクシ、駄目やわぁ~。そんな素敵な場所、似合わへんわぁ。「お帰り下さい」って、入店拒否されそっ。TUBONEねぇ。いろいろ考えます。いつまでも、アタクシが仕切ってて良いのか。なんて。まぁこれを言い出すと長くなるので・・・。悩み多き、27歳!!(嘘。あんま悩んでない・・・。)まだまだ、イクぜぃ!

投稿: 羽音 | 2006年2月24日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/807297

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景独り占め計画。:

« トリコロールに気をつけろっ! | トップページ | さらば!アンチコモンセンスの塊。 »