« 女優魂…? | トップページ | お門違い事件簿。 »

2006年2月14日 (火)

祝☆お引越し。

作業場のお引越し、オメデトウゴザイマス!!!これからますますのご活躍期待しております。また粋な名作たちを生み出してくださりませ。

世の中はバレンタインだっつーのに、何の予定もないおいらは真っ直ぐ家に帰って来てさ。寂しい気持ちでちょっとharu☆jp覗いたら更新されてたなんて!かなり早く気づいたぞ。毎日頑張っていると(自己申告)イイコトあるね!ちょっとバレンタインに予定がないくらいなんだ!と思ってみた。ハルイチさんがラジオで言ったように、コドモん時の方が世間も自分もバレンタインに浮かれてたしなっ。…ま、本当は今も浮かれたいんだけど。

|

« 女優魂…? | トップページ | お門違い事件簿。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/710545

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆お引越し。:

« 女優魂…? | トップページ | お門違い事件簿。 »