« ザ★ニッポンのおかん。 | トップページ | 祝☆お引越し。 »

2006年2月12日 (日)

女優魂…?

うぉぉぉーっ!なんじゃ、こりゃ。

ココは、聖☆バレンタイン前のデパ地下。チョコに群がる乙女の山、山、山!正に殺人的ラッシュ、ってヤツ。この凄まじさ・・・死人が出てもおかしくないぞ。まっすぐ歩けねー。ってか、大好きな彼を思ってチョコレートを吟味している乙女は許す。だけどそれに付き添ってんだかなんだかわけわかんねー、オヤジっ!ンなトコロに突っ立ってたら邪魔なんじゃいっ!!!

何でこんなコミコミな時期のデパ地下に来たかって?!そりゃ理由はひとつでしょうよ。「チョコを買いに来たから♪」でございます。あたくしだって乙女(この際「三十路」ってヤツはあっちの方に追いやって)ですもの。殺されない程度にデパ地下内をチェックして、「うまそー♪」なチョコを決定!

                                                       

喜んでくれるかなぁ・・・オジサン達。

悲しいかな、今年も本命チョコなし!なおいら。アンタ、オンナ終わってんね?と言われても仕方ないっス!いくつか買ったチョコは全てオジサン宛。いつも美味しいご飯を食べさせてくれるF部長に、去年の忘年会の景品だったiPodを譲ってくれたM部長でしょ、いろいろ良くしてくれるK課長等々。最近ちょっとしつこいU部長には買うの止めたけど。あ。言っとくけど、iPodはあたくしが奪ったわけではありませぬ。あくまでM部長からあたくしにくれたのよ、好意なのよ。

ライトアップされた銀座の街を明らかにチョコレートだって分かる紙袋を下げて歩くあたくし。周りから見たら素敵なダーリンに渡すチョコを買ったウキウキな乙女に見えたかしら?!迫真の演技は主演女優賞モノ?!?!

・・・ってそんな演技しちゃう事実がもはや幸薄いオンナ・・・だよねぇ。

|

« ザ★ニッポンのおかん。 | トップページ | 祝☆お引越し。 »

ヒトリゴト。」カテゴリの記事

コメント

よっ!!名女優!!!って、この掛け声古いかしら・・・?銀座★なんて都会な響きなの♪アタクシ、そのようなとこには、3度くらいしか行った事ありませぬ!田舎者で、田舎好きのアタクシはどうも、あの人ごみが怖い。絶対頭痛起こしてしまう。デパ地下も大好きだけど、そこにいるうちに酔ってしまう・・・。そうそう!!ありがとうございます★明日なんでですね。バレンタイン。すっかり忘れてた。というか、頭になかった・・・。一応近所のスーパーで買ってみるかなぁ~。amoさん!!全然女じゃないっすか!!わざわざ、そうして買いに行くんだもん。それに比べて、どうなのこれ(アタクシ)。悲しくはなるが、直す気ナシ!!

投稿: 羽音 | 2006年2月13日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/678328

この記事へのトラックバック一覧です: 女優魂…?:

« ザ★ニッポンのおかん。 | トップページ | 祝☆お引越し。 »