« 死語的オレンジ。 | トップページ | ザ★ニッポンのおかん。 »

2006年2月 7日 (火)

給料泥棒より。

くーっ!そろそろ更新だと踏んでいたあたくしは、仕事中もずっとharu☆jpを開いていつでも見られる態勢で待機しておりました。大ツボネのチェックにも負けず、上司の目を掻い潜り、更新が実行されたらすぐさまトラヴァをしようと目論んでいたのに、やはり。お天道様が昇っているうちに更新はされず、、、かぁ。ってか仕事しろ?ごもっともな意見です。でもって帰宅後ちょっとテレビと戯れているうちに更新が完了されてしまっているとはっ!不覚。家でもパソコン開きっぱなしだったのよーーー!でもまだトラヴァは二桁!

ワゴン対決、とりあえずの勝利オメデトウゴザイマス★「亀の甲より年の劫」って言いますからね!・・・そこまで年くっちゃいねーかっ。

と、今気づきました。メイクを落としてケアもせずこのトラヴァにあけてくれていたことを!既にカピカピです。このままだとシワ&タルミの原因になっちまいますので、とりあえずケアに入ります。・・・三十路は大変です!!!しかもニキビとは到底呼べない吹き出物がポツンとひとつ。高校時代なら「思われニキビだー♪」なんてはしゃいだモンですが、こんなモン二十歳過ぎりゃー、ストレスの成れの果て。もうクレアラシルでは治りません。

たまには廻ってないお寿司が食べたいなぁ。つーか廻る廻る寿司すら食べてないぞ?イサキだとかメバルだとか良くワカラナイので、トロだけたらふく食べられればいいや。社内的スポンサー探しに入ります!一応、オヤジ★キラーで通っているんで。

|

« 死語的オレンジ。 | トップページ | ザ★ニッポンのおかん。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

晴一さんにTBしてましたね!!偶然発見しました♪たまたま開いて知ってる方のがあると嬉しいっすね!!「おっ!」とかおもわず言っちゃった★この間の、関東ローカルかどうかはわかんないっすよ?かなー?って、思っただけです。適当なアタクシでごめんなさい。お肌・・・。その話題イタイっすぅ。肌、弱くてホント昔から悩み・・。そろそろ、今までどおりにはイカンだろうと思ってはいるんだけど、化粧品新しくプラスすろとなると必要以上に気を使わなくてはならぬ・・・。でも、お肌大事っすよね。そうだ!!ご心配おかけしまして、ごめんさない。出口はわかんないままだけど、考えてみたとこでアタクシの能力はこんな程度しかないので、やれる事やってみます。ありがとうございました♪

投稿: 羽音 | 2006年2月 8日 (水) 00時18分

しつこさでは、アタクシも負けてナイっすよ!!ねっ。またコメントに来てるし。晴一さんのはPC開く度にチェックっす!「おーアタクシもTB」と思いながら、それがなかなか出来ん・・・。しょーもない事しか書いてないからさぁ。amoさんの太鼓判信じて今日も頑張っております。ありがとうです。オヤジキラーなの??悩殺しちまうの??アタクシもスポンサー欲しいっす!!見つかったら、おすそ分けお待ちしてます★

投稿: 羽音 | 2006年2月 8日 (水) 11時58分

どーも(^^)/ gajuです。←親しげでスイマセン(~Q~;)
仕事中にパソコン見れていいですね!!私なんか携帯のメールするのも一苦労って感じです。
「クレアラシル」(*^^*) 懐かしいですね。思わず笑っちゃいました。吹き出物イヤですね。私も最近、お菓子ばっか食べてるので あごのラインに2つ程・・・しかも大きめで、ちょっと痛いし (;¬_¬) ケアも手抜きばっかりしてるので、お肌はぼろぼろですね。若い頃のほうが、もっときちんとケアしてたのに。。。今では、すっかりズボラに成り下がりました。
こんな私ですが、また遊びに来ます (^^)/~~~

投稿: gaju | 2006年2月 8日 (水) 18時59分

ストーカー返し!!晴さんだけでなく、amoさんにも。ウフフ★寝る前に、ちょいと覗いて見たら「コメント返しせねば!!」と。あの、お気に入りリンクのは、ここにコメントもされてるgajuさんにやり方教えてもらったんです。ブログ初めて、おバカな更新は続けてるけど、学習能力がなくて・・・。アタクシの場合、おバカな事を書いてるだけでなく、おバカなんです!!こんなんですが、改めまして、ヨロシクです。ペコリ♪

投稿: 羽音 | 2006年2月 9日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/642242

この記事へのトラックバック一覧です: 給料泥棒より。:

« 死語的オレンジ。 | トップページ | ザ★ニッポンのおかん。 »