« 本日の戦利品。 | トップページ | せめてホワイトゾーンで。。。 »

2006年1月 4日 (水)

お茶飲んでかない?

私がブログを立ち上げた理由。。。

それはハルイチさんのブログにトラヴァしたかったから!!!

   ↑初めて明かすけど。                                       

永遠の17歳?!(氣志團か尾崎豊かって感じ?)

だったら私は永遠の19歳!

(モリタカだって♪19歳は女盛り♪だって歌ってるし)

そして確かに19歳が負け犬への入り口だった気がする。。。

横浜方面ねぇ。。。

だったらハルイチさん!うちでお茶でも飲んでってよ!って感じです。

多分、お茶 ≦ お酒だと思うので、棚に仕舞ってある

たっかーい(と思われる)お酒出しちゃうよ。

羽田空港。。。結構近い。   

夜、羽田空港に発着する飛行機達と滑走路が

光を放ってとても奇麗です。

                                     

私も数年前中学校の同窓会がありました。

だた嫁に行けぬ私は、会う女子会う女子に「結婚まだ?」と

聞きまわっちまいました!!!

苗字の変わっていない女子と手をとりあったりして。。。

あれから数年経過してるので、負け犬は激減してるんだろうなぁ。。。               

でも同窓会に行けるってことは幸せなことだと思いません?!

負け犬の私に同窓会の通知が届いたら迷わず、、、行くと思うな。

負け犬だって日々幸せだってこと、(市民権を得ていること)

同級生に伝えにいかなくちゃ!!!

|

« 本日の戦利品。 | トップページ | せめてホワイトゾーンで。。。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の戦利品。 | トップページ | せめてホワイトゾーンで。。。 »