« 祈り。 | トップページ | GO!婚への道。 »

2006年1月26日 (木)

戦闘モード。

人間とは弱い生き物です。。。

自分は分別のつく立派な大人!と豪語してきた私。そんな常識ある人間が会社の就業時間内にハルイチさんのブログにトラヴァしていいわけがないことくらい自分でもよーく分かっております!!!だけどさっきharu☆jpの更新に気づいたときはトラヴァが一桁だったのに、どんどん膨れ上がってきて今いくつよ?!もう我慢できませぬ。「給料泥棒!」と罵られてももういいです。書いちまいます!やっちまいます!!!アウトローな三十路もいいじゃないか、と。(意味が違うか。)

ハルイチさんったらネットショッピングなんてしちゃうんですねぇ、意外。ネットショッピングってば騙されちゃいそう!と尻込みする私はおばはんなのかなぁ?ようやく決意して買ってみると「アレレ?こんなはずではっ!」と毎度毎度思ってしまうのです。 何故っ?!?!

誰になんと言われたっていいじゃーありませんかっ!自分の好きなモノは変えられないし。「悔しかったらアトリエ持ってみやがれ!でもって家具を買ってみやがれ!」くらい言ってやればいいのです。随時戦闘モードです。私はいつもそうです。日々闘ってます。

嗚呼。私の後ろを大ツボネが闊歩している。。。絶対見たな、見たよな?!チェック魔の大ツボネがただ通り過ぎるなんてこたーあり得ない!!!とりあえずのトラヴァを断念します。まだ書きたいことたくさんあるのにぃぃぃぃ。                                                                 

と。ここからはMy Roomなので何でも書いてやるぞっ。えぇ、えぇ。大ツボネとも闘っておりますが、敵に後ろを見せるわけにはいかないので、一時休止したのです。・・・ってイカン、イカン。このまま脱線すると全て大ツボネの話になっちまうっっっ!!!軌道修正。

決着はラジオで放送っスか!楽しみですな。くれぐれもひよっこ及び茶坊主殺人事件(未遂も含む)にだけはならないことを祈ってます。って現代に復活の家宝村正での袈裟斬り超気になるけどー。(←鬼)ヤケ酒ではなく、勝利の美酒に酔えるといいっスね★☆★

|

« 祈り。 | トップページ | GO!婚への道。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

初めまして羽音といいます。私も昼間、仕事先で晴一さんのブログをこっそり見てたりしたので、読んでてなんでか笑ってしまってコメントをと思いまして。もちろん、今はゆっくり自宅でこれ書いてますが。突然、失礼しました♪

投稿: 羽音 | 2006年1月27日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祈り。 | トップページ | GO!婚への道。 »