« 戦闘モード。 | トップページ | ナイトメア。 »

2006年1月29日 (日)

GO!婚への道。

とんとご無沙汰だった合コンへの誘い。えぇ、えぇ!参りますともっ!しかも今回は久々の先方依頼。思い起こせば最近は後輩Uくん(26歳・♂)を脅したり、男友達を恐喝したりなど、立場弱いのばっかりだったもんなぁ。。。よっしゃっ!!!今回は強気で、(C‘m’on)Let's go!            

というワケで鼻息荒く挑んでみたものの、今回もロマンス生まれず。私の周りじゃ合コンがきっかけで最良の伴侶を得た友人が何人かいるってのにさー。1コ下のK(ちょいストーカー気質有)も今や二児の母だし、髪の毛を気にし始めた同期Gの嫁(私とタメ)も二人目を妊娠中で、幸せ街道まっしぐら!だ。私もその仲間入りを果たしたいと熱望しているのだが今回も玉砕とはっっ!                                            

で。自分の何がイケナイのか考えてみた。そして出た答え・・・。そう!しゃべり過ぎだったのだ!!!今回も何度「落ち着け」と言われたことか。そーいやー、飲み会の帰りっていつも喉が痛かったもんなぁ。高校時代、男友達に「機関銃」という有難くないあだ名を付けられたが、もしやそれから成長がないってこと???こないだの後輩Kくん(26歳・♂)の飲み会でも、「すいません、すっごい喋らせちゃって・・・」と申し訳なさそうに謝ってきたっけ。えっと、、、これ地なんですけど?        

私に合コンからGO!婚(ゴールイン)になるためには、人格改造をしないと駄目らしい。

|

« 戦闘モード。 | トップページ | ナイトメア。 »

ヒトリゴト。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/540309

この記事へのトラックバック一覧です: GO!婚への道。:

« 戦闘モード。 | トップページ | ナイトメア。 »