自己紹介文

読書が好き。映画鑑賞が好き。お洒落が好き。旅行が好き。そして何よりおしゃべりが好き♥♥♥

ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一様の虜。端正な顔立ちなのにユーモアがあり、頭の回転がすこぶる速いところに滅法弱い。そこにギャップが絡んじゃうからイチコロ。

恋愛モノ(小説)には全く手を出さない。人様の「色恋沙汰」には興味ナシ。そのためか未だ嫁に行けず。「少しは恋愛小説(漫画含む)でも読んで勉強しろ!」と常々言われているが、根が暗いから?病んでるから??本や映画はくっらーいのが好み。人格を疑われるような本ばかりが増えてゆく…。

「泣いても笑っても人生80年!」なら笑って生きよう!が信条。毎日バカ笑い実施中。

興味のあること

新藤晴一、ポルノグラフィティ、THE野党、読書(小説、漫画問わず)、映画、お洒落、旅行(国内外問わず)、おしゃべり